スポンサーサイト


ようやく散歩にも慣れました(私が)

こんばんは。姉です マスターズトーナメントォーーー!

たまに、みんてぃの気が乗らないときに、こうやって代わりに更新します。




今日は、妹が実家に帰ってきているということもあり、一緒に3人でお散歩してきました。

私はももたんと2人で散歩する時、ランニングしてるのですが、
今日も走ってみたところ、見事に妹をおいてきぼりにしてしまいました。
                        

遠い…。いるのかいないのか判別不能…。




近くのダムにも行ってみました。

大事な貯水庫です。裏側にいっぱい水が貯まってます。
ももたん、なぜか浮かぬ顔…
水が嫌いなのです。




あ、ももたんの歩き方、何か変…。





顔がもげるくらい、ぷるぷるしてます…
(後ろの魂が抜けたような人は無視してください





いきがって、塀の上に乗ってみたり…。
後ろの山は島の中で有名な鬼岳という山
小中学生の時には遠足で登ったりします。




最後に帰りたくないと、いやいやしたり…。リードかみかみ。
(実はいやいやという可愛らしいものではなく、うがうがでした。
妹は何発もパンチやキックをくらってました…。)






そして、家に帰ってきてのんびりドーナツでも食べようとしていたところ、
後ろにストーカーがいるのを発見したのでした。




今日も島は平和ですね!
今日もハッピー!




ブログランキングに参加しています。
よろしかったら↓

ペットブログランキング

MIX中型犬・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

田中さん
いつもコメントありがとうございます。

田舎はのどかですよー。
ももが小さい頃、街中に住んでいたこともあったのですが、
今の自然での暮らしの方が、いきいきしてるように見えます。

散歩は、最低2回(しかも結構長時間!)行ってるみたいです・・・!

田舎っていいなー

五島はのんびりしてて、ももちゃんも幸せそうですね。毎日散歩もたいへんですね。
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
