

子犬の頃

今日はリクエストにお答えして、ももたんの小さい頃の写真をアップします

それは4年前の夏・・・
父がいきなり「鳥を買って来た」と、柴犬の子犬を連れて帰ってきたらしい
(この時点で犬は柴犬と信じられていた。)

母から写メもらって、父の手の平サイズの子犬にもうびっくり
名前も一生懸命考えたっけなぁ

私の案:茶黒だからー、ココアとかマロンとかモカ!(却下)
姉:マルクスとかソクラテスとか・・・(却下)
母:もも→決定
と、母の独断と偏見で決められたのでした・・・


その頃の写真をば
伯父のHPから拝借・・・(事後承諾とりまする)


かわいすぎるももたん。

顔ちっちゃい!↓



鼻ちっちゃい!↓



足ちっちゃい!↓



おじの足を狙うもも


舌ぺロリ(あれれ、首絞められてる!?)↓



とりあえず、今日のところはこのあたりで。
まだまだ続く・・・かも

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

子犬って何でこうかわいいんでしょうね。
大人のももも、もちろんかわいいんですが、
たまーにすごく変な顔もするので、その写真もアップしていけたらと思っています。
また、見に来てくださいねー。

かわいー

2番目の写真、ちょーかわいいです!
大人になってからも、もちろんかわいいですけどね
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
