スポンサーサイト


お久しぶりです

東北地方太平洋沖地震が起こって、10日が経ちました。

今回の地震で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く安心した生活ができますよう祈っています。
そして、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



私は九州在住なので、今回の地震では被害は受けていません。
しかし、映像で見る信じられないような地震の被害、どんどん明らかになる悲惨な状況。
それを何も出来ずにTVを眺めることしかできない自分に、もやもや悩んでしまっていました。



まさにこんな感じ↓
しょんぼり。






しかし、ネットやラジオなどいろんな所で同じような思いをしている人がいることを知り、
そして、その中で非被災者の私達は、普通に元気に生活していくべきなのだと気付かされました。
今出来ることは本当に少ないですが、自分に出来ることをやって行きたいと思います!
上を向いていこう!









ブログ更新再開していきたいと思っています。
よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
