スポンサーサイト


父ともも

めっきり秋めいてきましたね、みんてぃです



日中も涼しくなってももたんもお昼寝しやすくなったであろう、
と思われます
(はっ、後ろに凶器が








そういえば、この間の帰省の時の話


父が姉にこう言い、出掛けていきました


父:「後でここに持って来といてね。」
姉:「分かった。」

聞いていた私:「・・・?何を持って来とくの?」
姉:「ももたん。」

!!ももたんかーい
持って来るって、てっきり物かと思った私でした



父に物扱いされたももたん(不満気)






でも、よく二人(一人と一匹?)で見詰め合ってるくらい、
父のことは大好きなのです
↓目線の先には父が・・・






そして、甘えてるのか塩分補給なのか、父の手をすっごくなめます







最初は「あらあら、甘えて」って微笑ましく見てますが、
あまりに長時間になると、
「もうよかろー」ってひき気味になってきます








ブログランキングに参加しています。
父のことが大好きなももたんに、クリック↓

ペットブログランキング

MIX中型犬・ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

お久し振りのコメントありがとうございます
ケン太くんは頭を舐めるんですね!
甘えてるのもあるんでしょうねー
舐められすぎるとちょっとあれですが、ほどほどだったら甘えてるって感じでかわいいですよね
また遊びに来てくださーい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

おひさのこんにちワンコ♪
お父様の手を舐めて塩分補給って笑えた!
そうか、ケン太もよくパパの額を舐めてるんだけど、
塩分補給だったんだね。
何で頭?って思ったけど、今謎が解けたよ(笑)。
ありがと~。
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
