fc2ブログ

幼犬の頃

お久しぶりのみんてぃですシワスイソガシスーー
毎日バッタバッタとしております
早く1月になってのんびり過ごしたいいものです



さて、止まっていた更新ですが、ももたんの成長録を載せようかなと思いつつ、
まさかのminiSD紛失

この間の週末やっと見つけました

以前載せたこの子犬の頃から1ヶ月後・・・
(犬の1ヶ月って人間の1歳らしいです

http://blog.goo.ne.jp/satty3103/e/0c1a3008472cbb9e08bae5e84e2e26ba


こんなに成長していました
子犬の成長って早いーと驚いたものです





でもでも、今と比べると、やっぱりちっちゃい
みかん箱をかじるももたん↓






この頃くらいから、脱☆室内犬なのですが、
なかなか犬小屋に入ろうとしないので、みかん箱を入れたりと
両親が色々と工夫をしていたよう



しょんぼり
お家の中の方が好きなのかい





珍しく、カメラ目線
(暗い&ピントがぼけちゃってますが)






首かしげぶりっこ
今でもよくやります
そして、母は騙されます(「かわいいねー、ももちゃーん」となる)



幼犬編、もうちょっと続くかも、です

忙しいですが、更新できるよう頑張りマース


ブログランキングに参加しています。
忙しい師走ですが、ももたんに癒されたい!というかたはクリック↓

ペットブログランキング

MIX中型犬・ランキング
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Unknown

田中サマ

遅くなりましたが・・・、コメントありがとうございます。
小さい頃、1ヶ月おきに会っていたのですが、
小さいって感じなのは、この時くらいまでです。
次の写真では、もうほぼ成犬に近いよーな気がします。
次もなるべく早く更新したいと思ってますので、また遊びに来てくださーい

Unknown

忙しいみたいですね。更新してないので、小さい時のももちゃんって、超かわいいですよね。今もかわいいけど、癒されますよね。又遊びにいきますね。
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR