スポンサーサイト


鼻口周りの黒さ

こんばんは
仕事&bump新曲で忙し、みんてぃです


リアルタイム更新ありがとう、姉
いつも楽しく見てやす

そして、いつも見ているペットブログをブックマークしてくれたようで、
ペットブロガーさんからのコメントも嬉しく見てます


さて、他のかたのわんこブログを見ていると、
ももたんにかなり似ているわんこが結構いることに驚き
ついつい見入っちゃいます
こういう鼻口周りが黒いわんこって多いのかしら
そういや、友達のわんこもちょっと似ていた(もっと険しかったけど)

というわけで、そんな泥棒犬シリーズ




THE・DOG風





近付き過ぎー





口の下まで結構黒いのです
(最近、白いものがちらほら)





しかして、便利なことも
ももたんのいるテラスと居間の間のすりガラスの窓↓





黒い部分でももたんがこっちを向いてるか分かるのです





そして窓を開けると、やはりこちらを見ているももたんが




というわけで、今日のところは

ももたんの 口周りの色 暗黒街 (みんてぃ姉 心の一句)

でお別れしまショー



ブログランキングに参加しています。
ももたんの腹黒さならぬ鼻(周り)黒さにクリック↓

ペットブログランキング

MIX中型犬・ランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お返事遅くなりました!

どうもどうも!
ももたんを可愛いと言ってくれるのは、ケン太ママさん他数人だけです…。

飼ってる犬が泥棒犬だと確かに他の泥棒犬も気になりますねー。
ももたんの兄弟もあと3匹くらいいるらしいですけど、成長後は会ってないので、どうなってることやら。

いつまでも、泥棒犬であってほしいです。

Unknown

こんにちは♪
どうしましょう、とっても可愛いももちゃんにノックアウトです。
泥棒顔のコ家族になると、他の泥棒顔のコも気になるよね。
ももちゃんも白い毛生えてきたんだ。
ケン太もでさぁ。ちょっとイヤだよね。
いつまでも黒々でいて欲しいよね。

訪問&コメントありがとうございます!

ぺえたサマ

いつもちよちゃん見てますー
アップの顔がほんと似てて、
初めて見た時、ももの兄弟では!?と思っちゃいました
何だか散歩の道なりとか、みょーに親近感を勝手に持ってます(失礼)

プロフィールの写真はももの子犬の頃です
ももは2005年8月生まれですので、ちよちゃんと同じ年ですね。
写真はちょっと前の記事でアップしているので、よろしかったら是非

私もまたちよちゃん見に行きますねー

こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました。
ももちゃん、うちのちよと毛色とか泥棒顔とか似てますね。
耳毛が長かったらもっと似てるかも。
泥棒顔のワンちゃん、私も好きなんですよ。

プロフィールの写真は、子犬の頃のももちゃんですか?
あまりの愛らしさに、ノックアウトされてしまいました
またゆっくり見に来ますね。

ありがとうございます!

ancoサマ

訪問&コメントありがとうございます。
早速ancoちゃん見に行っちゃいました。
まだ子犬なんですね!
ちっちゃくてかわいい
ももこの子犬の頃を思い出して癒されましたー!
また遊びに行きますね!

はじめまして♪

こんにちは♪
ももちゃん、お口の周りのクロが可愛いですね~♪
お耳も大きくてペロンと垂れててすてき♪
うちのワンコと似ているので遊びに来てしまいました。
良かったら我が家のワンコも見ていってやってください♪
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
