スポンサーサイト


朝のお散歩

3連休最終日の朝、ももと散歩に行ってきました、
みんてぃです

前日、母に「明日の朝の散歩、写真撮りたいから私が行くよ」と言ったところ、
「じゃあ、7時に起きて行ってね」と言われました

7時起床って
せっかく休みなんだからもうちょっと寝たいのにー
と思いつつ、頑張って起きたら、何とももはまだ寝てました


気を取り直して、朝ごはんをしっかり食べ、出発の準備です


母にリード(お散歩用紐)をつけてもらうもも
リードをつけてすぐは違和感があるのか、フリーズしています




犬探偵、ずんずん森を調査中




畑には朝もやがかかっており、幻想的な景色です





畑と朝もやと朝日と犬と





いやぁ、いい画が撮れて、早起きした甲斐がありました




帰りたくない、とまたまたフリーズするもも
うがうがなるよりはましだけど、わがままは許されませぬ
しばらくすると、諦めます





家に帰ってきて、リードを外すもも
ももんがみたいですね




いい景色に遭遇し、大満足のみんてぃでした


ブログランキングに参加しています。
いい景色に満足して頂けたら、クリックお願いします↓

ペットブログランキング

MIX中型犬・ランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
