

咲く咲く桜

こんばんは、みんてぃです


こちらでは桜もすっかり葉桜になってしまいました
今日通りかかった公園でも葉桜になってはいましたが、
桜の花びらが舞っていてきれいでした




母がももたんと桜を撮ってくれました







きれいだね







く、首がもげーるー








両親がカメラのワイドとかを使いこなしていたので(偶々?)、
びっくりしました

ほっ

こんばんは、みんてぃです



「漂流犬」無事飼い主の元に帰れたそうですね
わんこも大喜びだったそうで、本当良かった



http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110404/dst11040417010028-n1.htm





ももたんも心配そうでしたが







喜ばしいニュースにほっとしました









わんこ大喜び、飼い主も嬉しかっただろうなっ

普段悲しげ犬で表情の分かりにくいももたんも、
やっぱり飼い主(父母)には嬉しそうな顔するもんなぁ



母と散歩中のももたん





アップ
嬉しそーう







漂流犬のわんこもももたんも飼い主の元で幸せであれ








なかま

こんばんは、みんてぃです
桜も咲いている今日この頃、すっかり春の陽気ですね




姉のツイッターで知ったのですが、
1日に気仙沼市で、「漂流犬」が保護されたそうです


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110402/t10015058911000.html



3週間も生き抜いたなんて、すごい
その漂流犬、ももたんと同じ鼻黒わんこでした













飼い主さんの元に戻れますよう祈ってます









プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
