

2012年(終)

皆様、お久しゅうございます・・・
みんてぃです


2012年ももう終わっちゃいますねー
今年もいろいろとありまして・・・
今年は2回(これが3回目)しか更新していませんでした



まあちょっと飽きたってのもあるのですが
てへぺろ


てへぺろ




ももは7歳(だったかしら?)になりますが変わらず元気で、
未だに脱走兵になってるそうです


ぼへ



来年はもう少しまめに更新したいと思いますので、
是非また見に来て下さいませ

きり




それでは、皆様良いお年をお過ごし下さい~

始めます

今日からこちらでブログを始めます!

動画を載せていきたいと思ってます



最近のももです

最近のもも


よろしくお願いしまーす

2012年

明けまして・・・から1カ月経ちまして・・・
お久しぶりでございます、みんてぃです




特に元気がなかったり、超絶忙しいということもなかったのですが、
↓のようにうすらぼんやりしてたら1カ月が経過していました







とにもかくにも、今年もよろしくお願いしまーす








ペコリ(無理矢理








また気分が変わらないうちに更新したいと思います





ブログランキングに参加しています。
久しぶりすぎるももたんにクリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

寝ている犬ころ

メリークリスマス、皆様
クリスマス寒波到来で寒くなりましたねぇ



クリスマスも終わると、あっという間にお正月
と言うわけで、撮りためていたももころの写真を消化したいと思います
今年のは今年のうちに〜



定位置の穴で寝ているももころ






周りの土の色と同化しています







何だか平面チック






甲羅干しバージョン






正面から撮ろうと近づいたら、迷惑そうな顔で見られました
おやっさん風味・・・






これが今年最後の更新になると思います
今年も「犬探偵もも」を見に来て頂いてありがとうございました






ブログランキングに参加しています。
クリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

もこもこももこの毛玉

こんばんは、みんてぃです
冬らしくなってきましたね



ちょっと前ですが、ももこも冬毛に生え変わって来てましたよ
冬毛は夏毛よりもふもふしてます








ブラッシングしたらこんなに毛がっ







み、見てる…?






こんな毛玉が3回くらい収穫(?)できました
この毛をフェルト状にしてももこのぬいぐるみを作りたいと思ったのですが、
母に若干嫌がられたので、毛玉は燃えるごみ行きとなりました




ブログランキングに参加しています。
毛をとってもらってご満悦のももこに、クリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村
プロフィール

みんてぃ

Author:みんてぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
